2008年08月03日

食中毒?

みなさんこんばんわ!

昨日から何となく調子が悪く、その悪い中、近所の祭りに行ってビールなんか飲んだせいか、今日の体調は最悪です・・・
汚いですが、上からも下からも出ちゃうって感じです。

うぅ〜何か変なもんでも食ったのかな。もう寝ようっと。皆さんも暑いから食中毒には気を付けて下さいね。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

夏祭り

みなさんこんばんわ!

昨日は飲み会に行ってたので、8月になって今日が始めての車運転でした。7月末に近くのセルフスタンドが凄い行列が出来ていたので、8月になってどの位上がったのかなと思っていたら、1円も上がっていませんでした。
でも家から少し離れた道沿いのスタンドは値上げをしており、とうとうハイオクですが200円と言うのを目撃しましたよ。

さて今日は彼女と夕方から地元のお祭りに行ってきました。まぁ子供の頃から行っているしょぼい祭りなのですが、とても混んでいたような気がします。
少し割高のビールを飲み、つまみで焼きそばを食い、なかなか楽しかったです!





←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

夏休み恐怖症

みなさんこんばんわ!今日も一日ご苦労様でした。

さて今日で7月も終わり、明日から8月!うちの近くのセルフのガソリンスタンドにはまたしても長い行列が出来ていました。自分もこの前からからの状態でガソリン入れたら、1万円じゃ足りませんでした・・・一体いつまで続くんでしょうね。

さて明日から8月と言うことは、もうすぐ夏休みですね。自分、決して仕事は好きではないですが、会社に行けば可愛い女の子に会えるし、金も大して使わないし、長期連休があんまり嬉しくないんです。
長期休みでどこかに出かければ金かかるし、かと言って家に閉じこもっていてもつまらないし・・・会社が良いよ。

そうそう、明日は今日いっぱいで辞職された人の送別会に行ってきます!




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

無礼講

みなさんこんばんわ!

いや〜また少し更新をサボってしまいました。

相変わらず今は任天堂DSにはまっています。スーパーマリオが難しくてちょっといい加減嫌になってきたって感じはあるんですけどね・・・

実は今日、とても嬉しい事がありました。会社の気になる女の子と何気なく話をしていたのですが、パソコンでわからないことがあるって言ってたので、パソコンがあれば説明できるけどって言ったら、ノートパソコンなんで今度教えてって!

無礼講かぁ〜?いや、そんなことは無い!!!前々から望んでいた携帯電話情報を知るチャンス!!!
外で二人っきりで会うのは当然初めてなので、まずは下心を隠しつつね。でもよく通勤で着ているような、あんな服装だったらやばいかも。

まっ、落ち着いて考えて無礼講だろうな。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:36| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

今更ですが・・・

みなさんこんばんわ!

今更ですが、友達に借りた任天堂DSのニュー・スーパーマリオとドラクエ4にはまってしまいました。


その昔、やっとの思いで親にファミコンを買って貰った時に、一緒に買ってもらったソフトがスーパーマリオブラザーズでした。妹と一緒に怒られるまでずっとやっていた記憶があります。

ドラクエ4は自分の家では買ってもらえなかったのですが、近くに住む同級生が買ってもらって、これまた怒られるまでやってましたね。
ドラクエ4は発売当初に「ファミコン初の4MB!」とかって噂になってて、4MBの意味もわからずに興味しんしんでした。(ファミコンのカセットの中を見ると、黒い細長い部品が付いてて、それが4つあると4MBだって聞いていた記憶が・・・)


とにかく懐かしい。ドラクエシリーズは昔の平面って感じの時代しかやっていないので、立体的な背景に少々戸惑いはありましたが・・・

さてこれからまたドラクエ4やろうっと。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

車検に出してきました。

みなさんこんばんわ!

今日、愛車を車検に出してきました。親父の知り合いのところでやってもらうので、とりあえず一週間預けておいて、安くゆっくりやってくれと頼んできました。
代車はカローラでした。まぁそんなところでしょう。とりあえず、あまり悪い所が無いことを祈っています。

そうそう、金曜日の新人さん歓迎会はかなり楽しかったです!普段は挨拶程度しかしない女の子ともたくさんお話できましたよ〜。

新人さんそっちのけではしゃいじゃいました。。。A君ごめんね。


さてと明日はちょっと離れたデパートまでカローラ君の走りっぷりを確認してみま〜す!!!



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 00:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

歓迎会!

みなさんこんばんわ!いや〜今日も暑い!

明日は急遽、新人さんの歓迎会って事になっちゃいましたので、電車通勤です。色々候補日があったんだけど、結局明日って事に落ち着きました。
ここ最近、缶ビールばかりだったので、生ビールを飲むのはかなり楽しみですよ!まさか飲み放題プランは瓶ビールなんて事は無いよね?幹事さん!
でももっと楽しみなのは、隣の部署の気になる女の子を含めた、若い女の子がたくさん参加するらしいって事!!!

それにしても前日に飲み会って決めて、かなりの人数結構来るらしいんですけど、みんな暇人なんだね。当然、人の事は言えないけど・・・




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

電車生活

みなさんこんばんわ!今日も一日暑かったですね。

今日は会社の帰りに某電気量販店に寄ってきました。前々から32インチくらいのテレビが欲しいなぁと思っているのですが、やっぱり高い!!!
今はオリンピックが始まる前で少し高めの設定で、オリンピックが終わったら安くなるって話を聞いたことあるんですけど、それって本当なんですかねぇ〜。

でも高いといっても、今週末に出す予定の車検に比べたら同じ位だろうな〜。
2年に1回32インチのテレビが買える程度の金を払い、ミネラルウォーターと同じくらいの値段のガソリンを消費し、東京などでは月数万の駐車場。

本気で電車生活を考えようかな。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:13| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ちょっとした贅沢

みなさんこんばんわ!

相変わらず暑い日が続いてますよね〜。そんな自分の最近の楽しみは、会社帰りにセブンイレブンで買う、税込み62円のチョコレートアイスを食べることです。

これです
↓↓↓
http://akagi.db-magic.jp/akagi/product/10029.html

自分は昔からスロットを打っているので、今となってはへんに高いものより、安いものの方が口に合うことが多い気がします。
そんな味覚も麻痺した自分がこの夏一番のお勧め商品ですね!

毎日62円だと馬鹿にならないですが、ボーナスも(予想より少なかったけど)出たし、夏の期間くらいは贅沢しようかと思います。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

2周年

みなさんこんばんわ!

またもや久々の更新となってしまいました。気が付けば一ヶ月以上経っているじゃありませんか!!!
確かに6月いっぱいは仕事が忙しくて更新する時間もあんまり無かったのですが、7月はそれなりに時間あったんだよね〜。

こんな感じで更新をサボっている間に、このブログも始めてから2年が経過しました。2年も良く続いているなぁと我ながら思います。
これからも不甲斐ない返済に厳しい言葉をかけられることもあるとは思いますが、宜しくお願い致します。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 20:21| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

