2008年09月09日

恋の行方

みなさんこんばんわ!だいぶ涼しくなってきましたね〜。

今日は帰りに古本屋によって立ち読みをしてきました。読んだのはもちろん北斗の拳!

退かぬ、媚びぬ、省みぬ!帝王に逃走はないのだー!やっぱり一番好きなのはサウザ―です。


さて今日は昼休みに会社の気になる女の子が、他の男の人と話している現場を目撃しました。お互いに気付きはしましたが、お話中ということもあり特に会話も無く通り過ぎました。
まぁ自分は特にこれと言って何も感じませんでしたが、気になる女の子は違ったのでしょう。先ほどメールがあって、「聞きたい事があったのに、○○さんに捕まって聞けませんでした〜。」って感じでメールが来ました。
正に自分に誤解されたくないって感じですかね!

そんでまた飲みに行きたいとのお誘いが・・・
まぁ下心無しで一回行ってみようかと思います。飲めば多少本音が聞けるだろうしね。


・・・まぁ私も男ですから。。。完全に下心ゼロって言うのは、嘘になるよね。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:37| ☔| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

調べ尽くした

みなさんこんばんわ!まだまだ残暑が厳しいですね。

さて、今日はとても早く帰ってきたのでネットでお小遣いについて調べていたのですが、もう調べ尽くしたかな。
いっつも同じような上手い話だけが延々と書いてあって、とてもじゃないですが申し込みする気にならないようなものばかりですね。やっぱりこつこつとお小遣いサイトで稼いでいくのが一番なんでしょうかね。

そう言えば最近、大学の頃にしょちゅう一緒に打ちに行っていた友達から連絡が無いな。こりゃそうとう負けてるのかな。あいつが連絡してこない時はいっつもそうだしね。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 20:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

平凡な一日

みなさんこんばんわ!また少し更新をサボってしまいました。

やる時は毎日更新するんですが、一回サボってしまうとついつい一週間くらい引きずってしまうんですよね・・・

昨日は久々に近くの池に釣りをしに行って来ました。前回のブログでも書いてあるガスバーナーを持ち、家から持って来たインスタントラーメンを食べ、一日中竿を振って結局坊主。
ガスバーナーのガスが無くなってきたので帰りに買って帰宅。

まっそんな平凡な一日でした。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ガスバーナー

みなさんこんばんわ!今週もお疲れ様でした!

今日は会社帰りに近くのスーパーでビールを買い、一人酒です。やっぱり酒は良い女と飲んだほうが美味しいですね。

何もつまみが無い状態で飲んでいたのですが、ちょっとおなかがすいてきたので、昔に買ったバーナーを使ってウインナーを焼き食べました。
このバーナー、なかなか使えて便利なんですよね〜!
↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B0-CAPTAIN-STAG-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%AD-M-7900/dp/B000AR4VXK

肉もちょっと焼いたんだけど、部屋が焼肉臭くなっちゃった。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

100円の価値

みなさんこんばんわ!今日、うちのほうは物凄い雨が降っていましたよ〜。今は落ち着きましたけどね。

今日は大雨ってこともあってどこにも寄らずに真っ直ぐ帰ってきて、DSをやろうと思ったら電源が入らない!!!
あれっ?充電が無いのかなと充電しながらスイッチを入れようとしても入らない!これは何?もしかして故障ですか?

さて今は昨日買ってきたSPEEDのCDを聞きながら更新をしているのですが、よく調べてみるとMP3のファイルでパソコンの中にありました。どこから手に入れたのか・・・全く記憶にありません。
でもまぁ久々に懐かしいジャケットが見れたって事で100円の価値はあるかな。

ちなみに当たり前だろうけど、これを売ったら100円以下ってこと???そんな扱いか〜。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

SPEED

みなさんこんばんわ!

今日の帰り、ラジオで富士山の今年の初めての積雪は8月9日(たぶん)って言っていました。観測史上最も早いとか・・・
何となく今の異常気象から言って遅くなるならわかるんですけど、早くなるって言うのは意外でした。

今日の帰り、少し遠回りしてハードオフによってきました。そこで昔懐かしい、SPEEDのファーストアルバム(たぶん)をワゴンセールで見つけて、100円だったのでつい買ってしまいました。

image.jpg

みんな若いっていうか子供だねぇ〜。上原多香子の胸元が少し気になるアルバムでした。

ちょうど私が大学生の頃のCDですかねぇ・・・懐かしい。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

給料

みなさんこんばんわ!

うちのほうは今日も一日中曇り空でした。確かに外はそんなに暑くなく、むしろ気持ちいいくらいなのですが、建物の中での仕事ですので逆にじめじめして何となく気持ち悪かったですね。

そう言えば昨日は給料日だったんですね。すっかり忘れていましたよ。この4月から給料が多少上がっているはずなんですが、全然感じないですね〜。

まぁ今の時代、多少でも上がるだけ良いって考えないとダメなんですかねぇ〜完済して月々の負担を減らすのが一番の解決策なんでしょうけどね。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

今日もドラクエ

みなさんこんばんわ!

今日も帰ってきてからずっとドラクエをやっていました。レベル上げもコツをつかんできまして、あっという間に主人公もレベル90です!

タークとブオーンももうすぐレベル60!こっからの成長が楽しみです!!!
それにしてもヘルバトラー仲間にならないなぁ〜。1/256の確率らしいけど。

あっほとんど見ないうちに北京オリンピック終わってしまいましたね!ニュースでみる限り、今の日本は男性より女性のほうが頑張ってて精神的にも強いなって思いました。

日本人のギャンブルで借金している人間のうち、男性は何割くらいなんでしょうね。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:45| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

すっかり秋模様

みなさんこんばんわ!

夏休みも終わり、先週は休み気分が抜けないまま仕事をしていてとても長い一週間でした。

それにしても今日は朝から雨が凄いです。ずっと降り続いていますよ。天気予報によると、水曜日くらいまでずっと雨マークになっているけど・・・
今日、長袖を着ている人を見ました。雨で涼しいとは言え、まだちょっと早くない?


さてここ最近、仕事から帰ってきてはずっとドラクエ5をやる毎日です。エスタークを倒し、タークとブオーンを仲間にしました!
タークはともかくブオーンは最初弱すぎじゃない???レベル60からは飛躍的にあがるとは言え、60までが大変だって!今やっと40ちょいですがまだHP50程度・・・とても馬車から出して使える状況じゃありません。全く手間がかかるな。


image1.jpg image (1).jpg

携帯で撮ったら結構見にくいですね。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 20:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

お盆休み終了

みなさんこんばんわ!うちのほうは今日は涼しくて快適でした!今日くらいの気温が一番過ごしやすいなぁ〜。

と言う事で、ここ最近は暑くて朝も起きていたのですが、連休最終日はぐっすり昼まで寝てしまいました・・・明日から仕事再開だって言うのに。
毎度の事ながら、始まる前は9日も休みって思うのですが、終わってしまうとあっという間だった気がしますね。

明日から仕事再開ということで、髪の毛がちょっと伸びている気がしたので切ってきました。もちろん10分千円のお店。結局9連休で使用したお金は、1万8千円ほど。う〜んもうちょっと押さえられたかな。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 20:43| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

