2008年10月22日

体重測定してみました

みなさんこんばんわ!

昨日から本気でランニングを考えているので、今日久々に体重を量ってみました。身長173cmに対して体重76キロジャスト!

http://www.ekaze.com/i/h.pl?h=taijyuu

ここで173cmと入力すると、標準体重は62.85kgらしい。15キロ近く重いって事かぁ〜。高校生の頃からあんまり身長は変わっていませんが、あの頃は毎日サッカーしてても67kg位だったと思うけどな。まぁあの頃の食べる量は半端じゃなかったけど。

・・・てゆーかここってもしかしてモデル体系とかあるし、女性向けの体重か?

運動しようと思うのは簡単だけど、実際ここから行動に移すのは大変ですよね。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ランニング

みなさんこんばんわ!

今日は一日立ちっ放しの仕事で足が痛いです。運動不足を痛感し、本気で朝か夜に家の近くの川沿いでもランニングしようかと考えている今日この頃です。
自分が朝出勤する時に、必ずと言って良いほど毎日ランニングしている若い兄ちゃんがいるのですが、若いのに毎日めげずに本当に感心しますよ。

今の時期であれば朝晩は涼しくて、少し走るくらいにはちょうど良さそうですもんね。結構若い女の子も走っているし、素敵な出会いがあったりして!

結局そこかよ。動機が不純ですな。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

修行が足りん!!!

みなさんこんばんわ!今日も一日ご苦労様です!

先日まですっかり寒くなってきて、秋らしくなってきたのですが、ここにきてまた秋晴れで昼間は結構暑いですよね!

さてこの前の金曜日は予定通り新しく入ってきた派遣さんの歓迎会がありました。パチンコ好きの彼のことですから、一次会でとっとと帰って打ちにでも行くのかと思っていたのですが、どうやら酒も好きらしく最後まで残っていましたよ。

相変わらず話はパチンコ・スロットの話ばかりで、自分が借金をしてこのブログを立ち上げるきっかけとなった「北斗の拳」もかなり打ち込んだそうです。
北斗緑オーラで61連、これが自分の最高連荘記録なのですが、彼はボーナス大爆発(31連以降)が1回しか無いとか・・・ふっふっふっ、俺は10回以上あるぜ!
修行が全然足らんな!まぁ自分はその代わり200万位借金したけどね。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

パチンコ依存症の人

みなさんこんばんわ!3連休明けの仕事はやっぱりだるいですね。

今月から入ってきた派遣さんがいるのですが、今日始めてゆっくりとお話をしたのですが、どうやらパチンコが大好きらしいです。仕事終わったらパチ屋に直行、閉店まで打つことも多々あるそうです。
今は、必殺仕事人 桜バージョンにはまっているらしく、携帯の着メロもその音楽と言うことです。

う〜ん、昔の誰かさんの行動パターンに似ているなぁ〜。大丈夫かな〜借金とかしてないかな〜。

今週末にはその人の歓迎会が実施される予定です。昔、自分が毎日パチ屋に通っていた頃は、そんな会社の人と行く飲み会より、パチ屋に行きたいって思っていたっけな。むしろ一次会で帰って打ちに行っていたな。

金曜日の彼の行動が楽しみですな。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:09| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

お互いに疲れた

みなさんこんばんわ!

いや〜無事に彼女の家から帰ってきましたよ。かなり緊張したんですけど、彼女のお父さんがまた結構気を使っている感じで、お父さんのほうが自分より疲れちゃったんじゃないかな・・・

それにしてもロス銃撃事件の三浦和義元社長の自殺には正直ビックリしました。知り合いでも何でもないですが、決して自ら命を絶つような人間じゃないように感じていたので。

今日の帰り、うちの近くのガソリンスタンドがまた値下げしていました。レギュラー1リットル159円!一時期の180円台から比べると安いと感じてしまいますが、1年前だったら信じられないような額ですね。
慣れって恐いですよね、結局人を高額に慣れさせて商売してるんじゃないかな〜。ですので自分はリッター100円切らないと「ガソリン安くなったね!」と言わない事にしています。

一生言えないかもね。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

コツコツ

みなさんこんばんわ!

今日は昼近くまでゆっくり寝て、飯を食って、午後からは会社の人から借りてきた本を読んでいました。まぁ本って言ってもマンガ本なんですけどね・・・

さて明日は久々に彼女とお泊りデートに行ってきます。先月はそれなりに残業を頑張った反面、彼女とほとんど会えなかったので・・・
でも止まる場所は彼女の実家・・・う〜ん、緊張するなぁ。大いびきかいて眠れないし、えっちもできないし、逆に疲れちゃいそうですね。

いつの間にか、お財布.comで300円オーバー貯まっていたので換金しました。まぁ額は少ないけど、ダントツに換金しているサイトです。塵も積もれば何とやら。みなさんもコツコツ生きましょ!



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ブタクサ?

みなさんこんばんわ!今日もお疲れ様でした。

突然ですが、今日の昼から突然鼻水が出てきて、喉が痛くなってきてしまった。熱を測ってみたが平熱。・・・もしかして花粉症か???

例えば風邪を引いたとして、熱が出るとしますよね。熱が出るって事は体温がいつもより高くなっているって事。
前から思っていたのですが、何で体温が上がっているのに、暖かくして寝るとかって話になるのでしょうか?体温が上がっているんだから、むしろ寒い格好をして体温下げたほうが良さそうな気がするのに・・・

まっいっか。今日は温かい格好で寝ようっと。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

検診

みなさんこんばんわ!今日も一日ご苦労様でした。

今日、家に帰ってくると生命保険会社から保険料控除証明書が届いていました。もう年末調整の時期かぁ〜。
一年ってあっという間って改めて実感しました。この前、今年の目標を立てたばかりなのにって気がします。

それと今日は大腸がんと血液検査の検診申し込みをしました。私も既に30歳を過ぎ、自分の健康にも気を使わないとね。
血液検査は鋭い刃みたいので指先を傷つける必要があるのですが、これが怖いんだな〜。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ギャル麻雀

みなさんこんばんわ!今日も一日お疲れ様でした。

今日で関東地方(?)は3週連続で月曜日に雨が降っているみたいですね。ホント寒くなっちゃって嫌な感じです。

今日も帰りに某家電量販店に寄ってきました。そこで中古のDSソフトを見ていたのですが、ギャル麻雀なるものを発見!
http://www.d3p.co.jp/galmahjong/

音が出ます!まぁ変な喘ぎ声とかじゃなく、音楽ですのでご安心を。

いや〜何でこんなの買っちゃうのかね。やってみたけど、う〜ん・・・

寒くなってきて、ギャルという言葉に過敏に反応してしまいました。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

またサボっちゃった・・・

みなさんこんばんわ!

いや〜また更新をサボっていたら一ヶ月近く経ってしまいました・・・ほんとこの飽きっぽい性格どうしょもないな。

相互リンクを希望されていた方からのメッセージも先ほど見ました。せっかく希望していただいたのに、一ヶ月も無視してしまって本当に申し訳ないです。今更返事しても遅いよなぁ・・・

この前のブログ更新の時は・・・ほう、気になる女の子に飲みに行くって誘われた時の話かぁ〜。実はまだ行ってないんですよね。なかなか都合が合わなくてね〜。でも相変わらず仲良しですよ!

すっかり朝晩は寒くなってきたので、皆さん風邪引かないように気を付けて下さいね!ではおやすみなさい。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

