2006年08月13日

アフィリエイト

2006/8/13

禁スロ:33日目

みなさんこんばんわ!今日は暇潰しにアフィリエイトについて書いてみました。長くなってしまいましたが、興味があったら読んでみてください。長文・駄文になり失礼。

このページを見る人は、私と同様 お金に困っている人が少なからずいると思います。そのような人を少しでも救済するべく(ってそんな大した話じゃないですが)ちょっと書こうと思います。
アフィリエイトって知っていますか?皆さんのブログやホームページに企業の広告を貼り、その広告から利益が発生すればいくらか還元されると言うものです。
例えば左記のネットバンクの広告をクリックし、そのクリックした人が口座を開設したら、私に少しキャッシュバックされると言う仕組みです。
インターネットに接続できる環境があれば、

誰でもノーリスクでただで始めることが出来ます。

しかし、そんなに世の中甘くありません。実際アフィリエイトやっている人の7〜8割ほどは、収入0または千円以下と言うのをどこかで見た記憶があります。そんな簡単に誰でも数万円稼げるような美味しい話なんて無いですね。逆に怪しいです。実際私も収入は0に近いです。でもリスクは全く無いし、例え数百円でも、塵も積もれば何とかってやつで気長にやっています。

では簡単に始めるまでの流れを書きます。


(1)口座の準備
報酬が発生した場合の入金方法として、ネットバンクを利用したほうが良いです。理由としては、振込み手数料が無料(安い)だったり、入金先としてネットバンクが指定されている場合もあります。
まっ今の時代ネットバンクの口座を持っていると何かと都合が良いことがあるので、アフィリエイトをしなくても口座を持っているのはメリットがあるんじゃないかと思います。
お勧めは、イーバンク銀行です。口座維持料が完全無料って言うのが良いですね。ジャパンネット銀行もある条件を満たせば無料になるようですが、維持にお金がかかってしまうと言う点で、お小遣い稼ぎをする上では本末転倒じゃ無いかと思い、私はイーバンクを選びました。



イーバンク銀行。言わずと知れたネットバンク業界の大手銀行です。口座維持料が完全無料って言うのが良いですね!お勧めです!関係ないですが、イーバンクはネットでTOTOも買えますしね。


ジャパンネット銀行。これまた言わずと知れたネットバンク業界の大手銀行です。口座維持料はある条件をクリアすれば無料!(詳細はジャパンネット銀行のホームページでお願いします。)これも関係ないですが、勝馬投票券(競馬)の購入もできますね。


(2)ブログ、ホームページを作成する
次にブログまたはホームページを開設します。ブログは無料で簡単に登録できます。ホームページも無料のところはありますが、有料のほうがやはり機能が充実しているかな。無料のレンタルサーバなどでは、アフィリエイトNGって所もあるかも知れないので、注意してください。でも有料は本末転倒なので無料で気軽に試したいのであればブログが良いと思います。


Seesaaブログ
私も使っているこのブログです。結構使い易いですよ!




バニー(ブログ)。無料で作成できるブログサイトです。メールアドレス(フリーでもOK)さえあれば誰でも利用できます。携帯用でも閲覧可能&投稿可能ですので、かなり使い易いそうですよ。


(3)アフィリエイトを開始
ある程度、ブログやホームページを更新したら、アフィリエイトのプログラム運用代行サービスに登録します。もちろん登録は無料です。アフィリエイトのプログラム運用代行サービスに登録し、そこで各企業の広告をGETして、自分のブログやホームページに貼り付けます。広告のGETの方法は、アフィリエイトのプログラム運用代行サービスによって異なりますので、各サイトで確認して下さい。その広告を見た人が広告をクリックし、利益が発生すればそれに応じてキャッシュバックがされると言う仕組みです。





A8.net。日本最大級のアフィリエイト・プログラム運用代行サービスです。企業の広告の数もかなり多くてお勧めです。

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

このアフィリエイト・プログラム運用代行サービスもかなり多くの企業広告があります。お勧めです。



簡単な流れはわかりましたでしょうか?長々と失礼しました。ここまでやる上で、個人の住所や電話番号が必要になるのは口座の開設くらいですかね。これは仕方ないですよね。でも他は一切個人情報を書くことは無いし、ノーリスクと言っても良いでしょう!!!
【関連する記事】
posted by タケシ at 22:03| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
私もアフィリエイトで頑張っているんですが、
無料登録するだけで1000円貰えるサイトはご存知ですか?
しかも紹介報酬も1000円と高額ですので、かなり稼げます♪
ブログで紹介してますので、良かったら1度見に来てくださいね〜
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
Posted by あきこ at 2006年08月14日 10:20
あきこさんこんばんわ!ブログ拝見しました。が、メッセージを送れなかったので、ここに返信します。
紹介報酬が千円ですか、かなりの高額なんですね!でもその分、色々と大変なんですかねぇ・・・
アドナビですよね?ありがとうございます!少し調べてみま〜す(^^)v
Posted by タケシ at 2006年08月14日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22308805

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。