2008年11月06日

派遣って・・・

みなさんこんばんわ!

今日は会社でとても嫌な事がありました。まぁ自分が悪いところも多少はあると思うのですが、納得いかない。

自分は派遣と言う確かに弱い立場ではありますが、それなりに責任のある仕事をしており、新しい派遣の人や社員にも指導をすることがあります。
そんな中、今日上長から言われた言葉があるのですが、派遣を見下したかなりいらっとする内容を言われましたよ。
所詮、派遣なんて雑用としか思っていないんでしょうね。でも今いる会社には自分のような派遣さんがたくさんいて、ぞれらの人々がいっせいにいなくなったら絶対に成り立たないはず。それでよくあんな事が言えるよ。

すいません、かなり愚痴の内容になってしまいました。今日はおとなしくビールでも飲んで気を紛らわせる事にします。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109194763

この記事へのトラックバック
×

