2008年11月04日

アップされていない

みなさんこんばんわ!

この3連休は3日ともランニングを実施し、今日は軽く筋肉痛なのですが、その筋肉痛が何だか心地良い今日この頃です。

てゆーか一昨日くらいに更新したブログがアップされていないんですけど・・・前にもこんな症状があったけど平気かなー。と今現在書いているこれもアップされない可能性があるんですよね。

今日の朝、毎日見る先週末まで未だに半袖だった人が長袖を着ていました。いよいよ冬本番って感じですね。

スノボーできるのは良いんですけど、やっぱり朝出勤する時にまだ暗かったり、車のガラスを溶かしてから出発しなくてはいけないのは辛いですよね。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109095782

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。