2008年10月14日

パチンコ依存症の人

みなさんこんばんわ!3連休明けの仕事はやっぱりだるいですね。

今月から入ってきた派遣さんがいるのですが、今日始めてゆっくりとお話をしたのですが、どうやらパチンコが大好きらしいです。仕事終わったらパチ屋に直行、閉店まで打つことも多々あるそうです。
今は、必殺仕事人 桜バージョンにはまっているらしく、携帯の着メロもその音楽と言うことです。

う〜ん、昔の誰かさんの行動パターンに似ているなぁ〜。大丈夫かな〜借金とかしてないかな〜。

今週末にはその人の歓迎会が実施される予定です。昔、自分が毎日パチ屋に通っていた頃は、そんな会社の人と行く飲み会より、パチ屋に行きたいって思っていたっけな。むしろ一次会で帰って打ちに行っていたな。

金曜日の彼の行動が楽しみですな。




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:09| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一週間くらいかけて最初から最後までblogを読ませてもらいましたE僕もSLOTで作った借金200万ほどありあまりにも自分と似た境遇なのでついつい他人事と思えずコメントさして頂きましたむかっ(怒り) 僕もSLOTやめてまだたったの2週間くらいですがお互い禁スロ&節約で借金0目指しましょう
Posted by ましゃ at 2008年10月20日 00:36
ましゃさんこんばんわ!コメントありがとうございます。

全部のブログを読まれたんですか?!それはそれはありがとうございます。くだらない内容で幻滅してなければ良いですが・・・

禁スロ2週間ですか、今が一番つらい時期ではないでしょうか?自分も幾度と無く失敗を繰り返しましたが、今では完全に打ちに行くことは無くなりましたよ!

借金返済への一番の近道はギャンブルをやらないことだと思います。お互いに頑張りましょう!!!
Posted by タケシ at 2008年10月20日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108079297

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。