2008年08月28日

100円の価値

みなさんこんばんわ!今日、うちのほうは物凄い雨が降っていましたよ〜。今は落ち着きましたけどね。

今日は大雨ってこともあってどこにも寄らずに真っ直ぐ帰ってきて、DSをやろうと思ったら電源が入らない!!!
あれっ?充電が無いのかなと充電しながらスイッチを入れようとしても入らない!これは何?もしかして故障ですか?

さて今は昨日買ってきたSPEEDのCDを聞きながら更新をしているのですが、よく調べてみるとMP3のファイルでパソコンの中にありました。どこから手に入れたのか・・・全く記憶にありません。
でもまぁ久々に懐かしいジャケットが見れたって事で100円の価値はあるかな。

ちなみに当たり前だろうけど、これを売ったら100円以下ってこと???そんな扱いか〜。



←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105644805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。