2008年07月17日

歓迎会!

みなさんこんばんわ!いや〜今日も暑い!

明日は急遽、新人さんの歓迎会って事になっちゃいましたので、電車通勤です。色々候補日があったんだけど、結局明日って事に落ち着きました。
ここ最近、缶ビールばかりだったので、生ビールを飲むのはかなり楽しみですよ!まさか飲み放題プランは瓶ビールなんて事は無いよね?幹事さん!
でももっと楽しみなのは、隣の部署の気になる女の子を含めた、若い女の子がたくさん参加するらしいって事!!!

それにしても前日に飲み会って決めて、かなりの人数結構来るらしいんですけど、みんな暇人なんだね。当然、人の事は言えないけど・・・




←これで口座の状況が一目瞭然ですよ無料

人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の訪問すいません(汗)
元金融勤めの経験を活かしてブログを書いてる者ですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いい文章を少しでも作るために、いい所を盗みに来ましたby怪盗ルパン♪ヾ(*´∀`*)ノ
レイアウトとか文章とかとっても参考になりますね^^;
またお邪魔しちゃいますね♪
Posted by 元消費者金融 at 2008年07月18日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103084193

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。