2008年01月31日

二月

みなさんこんばんわ!

うちの周りは今日も夕方くらいから雨が降り、山では雪になったようです。

それにしても冬ってこんなにも雨が降ったっけ?冬は晴れて乾燥し、ってイメージはもう古いのでしょうか?

さあ明日からもう二月ですね。二月といえばバレンタイン!どうせ貰えないんだろうな。気になるあの子は誰かにあげるのかなぁ・・・




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

セカンドPC

みなさんおはようございます。今朝も寒くて布団から出るのが一苦労です。

前に押入れの奥から久々に出してきた、昔使っていたノートパソコンにOSを再インストールしました。
再インストール前は色々とインストールしててCドライブが1G以下だったのが原因かどうかはわかりませんが、起動がかなり遅くとても使える状態ではなかったのですが、かなり快適になりましたよ!
インターネットとメールやるくらいなら十分ですね。

そうそう、Seesaaのホームページ上に、ブログが更新されないことに対しての対応が完了したと載っていました!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

不安定

みなさんこんばんわ!

さっき、自分のブログを見たら、昨日・一昨日と更新出来なかったぶんが一気に更新されていますね。何なんだろう一体。

更新されて再度自分のブログを読んだんですけど、モード判定予想とかして知識は全く無くなってないですね。北斗の拳より前にはまっていた大花火やニューパルなんかもリーチ目覚えてるもんなぁ〜。

スイカもチェリーも取りこぼさなかったです。

高い金を払って身に付けましたが、何の役にも立たない知識&技術ですね。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

再チャレンジ

みなさんこんばんわ!昨日、更新したはずのブログが更新されていない・・・最近多い気がするな。
Seesaaブログの管理画面に行っても反応遅いし、どうしちゃった?

と言う事で、下に昨日更新しようとした内容を再度アップして見ます。




みなさんこんばんわ!

今日、久々に北斗の拳を打ってしまいました。とは言っても当然ホールからは2年程前に無くなっているし、ゲームセンターでの話です。

今日、彼女と少し家から離れた大型ショッピングセンターに出かけました。
彼女が色々見てくるって言うので最初は付き合っていたのですが、途中から疲れたのでコーヒーでも飲んでるって言って別行動になりました。
その時見つけたゲームセンターで初代北斗を発見。久々に打ってみるかと着席。
100円で30クレジットの200円目で2チェゲット!2年経っても目押しの技術は衰えていない!32Gスルーしたら止めようと思ったのですが、すぐにアミバと戦闘でBBゲット!久々のBBは7青で3連。
BB後、どうみても高確っぽい演出が続く中、あっさり2チェを引き、当然BB。7黄3連。
さらに100G後、またまた2チェから一発ツモ。7緑で何と・・・

NEC_0007.jpg NEC_0008.jpg NEC_0009.jpg NEC_0010.jpg

途中、レイもごうしょうは自力復活も無し。ラオウの攻撃喰らって立ち上がりが多かったけど、ケンシロウの攻撃が防御されることも多かったから79%継続だろうな。
いや、ゲーセンであってもスロットなんか打つべきじゃないとはわかっているけど、久々に気持ちよかったっす。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

久々の・・・

みなさんこんばんわ!

今日、久々に北斗の拳を打ってしまいました。とは言っても当然ホールからは2年程前に無くなっているし、ゲームセンターでの話です。

今日、彼女と少し家から離れた大型ショッピングセンターに出かけました。
彼女が色々見てくるって言うので最初は付き合っていたのですが、途中から疲れたのでコーヒーでも飲んでるって言って別行動になりました。
その時見つけたゲームセンターで初代北斗を発見。久々に打ってみるかと着席。
100円で30クレジットの200円目で2チェゲット!2年経っても目押しの技術は衰えていない!32Gスルーしたら止めようと思ったのですが、すぐにアミバと戦闘でBBゲット!久々のBBは7青で3連。
BB後、どうみても高確っぽい演出が続く中、あっさり2チェを引き、当然BB。7黄3連。
さらに100G後、またまた2チェから一発ツモ。7緑で何と・・・

NEC_0007.jpg NEC_0008.jpg NEC_0009.jpg NEC_0010.jpg

途中、レイもごうしょうは自力復活も無し。ラオウの攻撃喰らって立ち上がりが多かったけど、ケンシロウの攻撃が防御されることも多かったから79%継続だろうな。
いや、ゲーセンであってもスロットなんか打つべきじゃないとはわかっているけど、久々に気持ちよかったっす。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

また?!

みなさんこんばんわ!今日もお疲れ様です。

何か今朝から鼻がツーンと違和感があります。花粉症の時期にしては少し早いし、またもや風邪引いたか?!
ここ最近、年を取ったせいですかね。よく風邪を引く気がします。って何でもかんでも年のせいにしちゃいけませんね!

さて今日は早いところ寝る準備して就寝とします。

明日一日頑張ればまた休みですので、皆さん頑張りましょう!!!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

極める

みなさんこんばんわ!

今日はまたもや雪が降るとか言う予報だったので用心していたのですが、うちのほうは結局ずっと雨で拍子抜けでしたよ。

ガソリン価格、5週連続で値下がりして全国平均店頭価格はレギュラーが153.3円になったそうです。

でもまだまだ高い・・・リッター100円切っていた頃が懐かしい。
3ナンバーの車だと、60リッター位入りますかね。1リッターの価格が50円違うと、60リッターで3000円・・・こりゃでかいね。


さてここの所、ドラクエ6サボリ気味です。と言うか面倒になってきた。
ドラクエ6ですべて極めようと思っていたのですが、この前久々に立ち上げた古いノートパソコンに、以前極めたデータが入ってて、やる気がしなくなってしまいました。

dq6-100.jpg



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

みなさんこんばんわ!

何か最近Seesaaブログの調子が悪い気がします。現に前に更新したブログがアップされていない!

さて昨日今日とうちの周りは結構雪が降り、今でも少しだけ残っています。昨日の朝なんかは完全に道が白くなってしまっていて、大変でした。
そんな中、勇敢にもカブで走っているおっちゃん発見!ネタでも何でもなく本当の話です!

おっちゃん、本当に気をつけてよ。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

匂いに釣られ・・・

みなさんこんばんわ!今日も一日お疲れ様でした。

今日の帰り、たまによるショッピングセンターに寄りました。そこの店頭でたまにたこ焼きが売っていて、夕食前の空腹にはかなり魅力的な匂いをぷんぷん漂わせていました。

前々から気になって仕方なかったので、とうとう今日買ってしまいました!

いや〜まずい。匂いはあんなに良いのにまずい。

もう二度と買いません。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

試練

みなさんこんばんわ!

あっという間の3連休、またまた今日からお仕事再開です。

引き続き、迷惑メール対策を日々行っているのですが、一日の受信件数が6〜10件の状態がずっと続き、なかなか減っていってくれません。

さて、昨日くらいから本格的にドラクエ6をやり始めました。現在、レイドック城の兵士になるために、試練の塔に挑んでいます!

dq6-002.jpg



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:18| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

無念・・・

みなさんこんばんわ。

今日は昼過ぎから高校サッカー選手権大会の静岡県代表の藤枝東 対 千葉県代表の流通柏の試合が行われました。結果は0-4で流通柏の優勝。

藤枝東を応援していた自分にとっては悔しくて仕方の無い試合でした。

スポーツ見てこんなにがっかりしたのは久々ですよ。

でも静岡県勢久々の準優勝。ここからまたサッカー王国復活を成し遂げてもらいたいと思います!




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 20:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

サブパソコン

みなさんこんばんわ!

今日も仕事から早く帰ってきて、メールの確認をしました。迷惑メールは6件で、早速受信拒否にしました。本当にゼロになるのか不安な毎日です。

さて、今日は暇なので昔使ってた古いノートパソコンを久々に起動させてみました。
いや〜遅い。昔はメインで使っていたので色々とソフトをインストールしているので、少なからず遅い原因はそれだと考えました。その頃はここまで遅くなかったと思うのですが・・・

と言う事で、OSの再インストールをすることにしました。その前に、パソコン内のデータを念のため現在のメインパソコンにバックアップ。必要最小限のソフトだけ入れて、少しでも早くなってくれればサブとして使えるなぁ〜。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

迷惑メールと戦う!

みなさんこんばんわ!今日もお疲れ様でした。

帰ってきてパソコンを立ち上げ、まずはメールの確認。毎日迷惑メールの受信拒否のアドレスを登録しているのですが、いや〜来ますね。
でも、対策前は一日平均20通ちょい位だった迷惑メールが7通くらいまで減ってきました。

迷惑メールってさぁ、目的は何?あんなメール来たってサイトアクセスするくらいならまだしも、登録する人なんて本当に少ないのでは?下手な鉄砲も数打てば当たるって理論なのでしょうか?

まっとにかく0を目指して頑張ります!!!




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 20:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

初出勤

みなさんこんばんわ!

今日は仕事始めでした。予想通り昨日の夜は寝付けなくて、本日の睡眠時間は2時間、かなり眠かったです。朝起きた瞬間、何か気持ち悪かったです。

まぁとにかく今年初めて会社に行って、久々に隣の部署の気になる女の子を見たのですがいや〜かわいい。何か目がお互いに合っちゃってドキドキしちゃいました。

さて今からドラクエ6を少しだけやって今日は寝ることにしますzzz




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 20:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

連休最終日

みなさんこんばんわ!いよいよ連休も最終日となってしまいました。今日も昼近くまで寝てしまいましたので、明日の朝はかなり辛そうです。

さて、先日も書いた迷惑メール対策ですが、いや〜大変ですね。登録しても登録してもゼロにはなりませんね。本当にゼロにすることは可能なのかな???

自分はさっきまで高校サッカーせんしゅけんの準決勝を見ていました。静岡代表の藤枝東が久々に決勝進出!こりゃ楽しみですね〜!!!




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 16:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

迷惑メール

みなさんこんにちわ!今日もいい天気ですねぇ〜。

昨日の夜はあまりにも暇だったため、パソコンのメールに届く迷惑メールをどうにかしようと考えました。
自分はヤフーのメールアドレスを使用しているのですが、ホント迷惑メールが多くて、本当に必要なメールを見逃してしまうことが多々ありました。
ヤフーのアドレスをOutlook Expressを使用して送受信しているので普段はWeb上でメールを確認したりしないのですが、受信拒否の設定とかもできたんですね。しかも500件まで登録できる!

ドメインで拒否すれば楽なんだけど、必要なメールも来なくなってしまう可能性もあるので、基本はアドレスで拒否しようと思います。

この対応でどこまで迷惑メールを減らすことができるのかわかりませんが、頑張ってみます!!!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 12:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

暇だ・・・

みなさんこんばんわ!

明日から仕事再開という人も多いのでしょうか?自分は明日も休みで7日から再開です。

さて、今日はあまりにも暇だったのですが、ドラクエ6はあんまりやりませんでした。まだレベル4、「むらのみんげいひん」を売りに行くところです。

dq6-001.jpg



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ

みなさんこんにちわ!今日もお昼に起床です。

いや〜いい加減休みにも飽きてきたって感じがします。

さて、正月は高校サッカーとか箱根駅伝とかスポーツが目白押しですね。自分も高校生の頃は、今行われている高校サッカー選手権の県予選に出場していました。まぁ県の代表になって、今テレビでやっているような所まで行くのは夢のまた夢の話でしたけどね。

さてこれから、意外な人から来た年賀状の返事を書こうと思います。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 12:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

賀正

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、ここで今年の目標をあげたいと思います。

・引き続き禁スロ
・ネットでの収入、月1万円
・禁煙

禁煙については、いつもやろうと思ってるんですけどなかなかねぇ・・・


何はともあれ、今年も全く減らない借金と戦って行きたいと思います。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

