2007年11月29日

借金男に付いて来る?

みなさんこんばんわ!今日も一日お疲れ様でした。

自分のブログによくコメントをいただいている人が告白した女性に振られてしまったようです。
う〜ん、男と女は難しいですよね。

自分には一応彼女がいるのですが、まぁ外見はそんなに良い女ではないのですが、愛嬌があり一緒にいて本当に楽しい奴なんです。
でも借金の事は知りません。これを知ったらどうなるんでしょうかね。お互いにいい年なので、そろそろ結婚って話もあるんですが、やっぱり本当にそういう話になる前には告白しておいたほうが良いんでしょうね。
借金してても一緒に頑張って返そうって言ってくれたら!自分は彼女を一生守りますね。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

来年の目標を今から考える

みなさんこんばんわ!すっかり久々の更新となってしまいました。

どうも一日サボってしまうと続けてサボってしまう癖がありまして・・・そういうところが借金返済が進んでいない自分の弱さでもあると思います。

そうそう、前回のブログ更新時に書いた「熱がある」症状は、2日ほどゆっくり寝たら良くなりました!会社には出勤したのですが、定時で帰ってきてすぐ寝てって感じです。

今年もあと一ヶ月・・・今のうちから借金に対する明確な来年の目標を考えようかと思います。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

インフルエンザか?!

みなさん今日もお疲れ様です!ってまだ4時半前ですね。

いや〜調子悪い。会社で熱測ったら38度3分あり、帰れといわれました。もしかしてインフルエンザかなぁ・・・
でもこうやってブログ更新するくらいの元気はあります。

学生の頃は風邪なんてほとんど引かなかったのに、やっぱり年食ったせいで抵抗力も衰えているんですかねぇ・・・やだやだ。

さあ仕方ないから寝るとしますかね。今から明日の朝まで寝れば12時間寝れるなぁ〜!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 16:28| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

スロ仲間

みなさんこんばんわ!今日もお疲れ様でした。今日は結構早く帰ってくることができました!まぁこれも土日出勤した成果ですね!

それにしても朝は大した事ないかなって少し思っていたのですが、やっぱり寒い一日でしたね。何となく喉ががらがらするんだけど・・・やばいですね。

たまに早く帰ってくると何して良いのかよくわからなくて、大学の頃のスロ仲間に久々にメールしてみました。相変わらずあいつは打っているのかなぁ・・・借金なんかしてまで打ってなきゃいいけど。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休目指して

みなさんおはようございます!今朝も寒いですけど、昨日の予報ではかなり寒くなるといっていたのですが、それほどではないのでは・・・?
さて、今日は月曜日でまた一週間が始まったわけですが全く休んだ気がしません。まぁ本当に休んでないんですけどね。
でも今週末は3連休ですよ、みなさん!それを目指してがんばりましょう!




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

パトカーが・・・

みなさんこんばんわ!今日も出勤してきましたよ。

今朝、いつものように車で通勤路を走っていると、前のほうにパトカーがウインカーを出して止まっていました。
いや〜事故かなと思って横を通ると、なんと警察官が缶ジュースの自動販売機でジュースを買っていました。

何とも初めて見る光景でなかなか新鮮でしたよ。

それにしても今日は風が強くて寒かったですね。明日の朝はかなり寒くなるとか・・・
インフルエンザが流行っているようです。皆さんも気をつけてください!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

今更Winnyについて

みなさんこんばんわ!自分は今日も仕事で先ほど帰ってきました。

今日の休み時間、今更ながらWinnyの話になりました。Winnyで情報が流出して、Winnyを使うなって会社が結構あるみたいなんですが、そこでこんな質問が出たそうです。

「Winnyで情報流出が多発してWinnyを使用するなって言うのはわかるんですけど、普通に使う分には法的に禁止されている行為ではないでしょ?
例えば酒飲んでべらべら喋って情報漏れる事件が多発したら、酒飲むなって言うんですか?」

・・・なるほど、一理あるな。俺もかなり昔にWinny使ってたけど、あれって普通に使っていれば便利ですもんね。その質問に対してどんな回答したのか聞いてみたいですね。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ワンセグ

みなさんこんばんわ!またまた久々の更新となってしまいました。

年末が近づいてきてまたもや仕事が忙しくなってきてしまいました。
今週の土日は出勤確定、来週の3連休も危ない状況です。

そんな忙しい中でも、先日某家電量販店に行き、パソコンでワンセグが見れるやつを買おうかどうか悩んでしまいました。そんなの絶対に使わないってわかってはいるのに悩んじゃうんですね〜。

パチスロやっていたこともあり(?)、あんまり無駄なものは買わないって習慣が身についているつもりですので、今回も買わずに済んだんですけどね〜。うちでワンセグ入るかどうかもわからないですしね。

そういえばパチスロやめてそろそろ一年経つのかなぁ・・・
今となっては、暇な時間があってもスロット行こうかなって思わなくなってきましたね。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:28| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

リッター146円

みなさんこんばんわ!

昨日はあれから彼女に電話すると、機嫌も直ったようでじゃまた今度ねって事になりました!一件落着です!

今朝、愛車にガソリンを入れると何とリッター146円!?なんじゃこれ!高すぎるよこれ・・・そのうち一回の給油で1万円オーバーも夢じゃないですね。

なんでもかんでも値上げで我々にとってはきつくなる一方。政治家の皆さん、民主党代表のいざこざで大慌てする前に、もっとやることあるんじゃないの?




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

プライベート

みなさんこんばんわ!

いや〜今日は参りました。最近仕事も落ち着いてきたので、仕事終わってから久々に彼女と会うって話になってたのですが定時間際にトラブル発生。
でもまぁ自分の働いている会社は、朝が早い分、終わる時間も早いので1時間くらい残業してもまぁ結構待ち合わせには良い時間なんです。

ですのであんまり心配してなかったのですが、これが全く収拾つかない。1時間ほど残業したところで彼女に「少し遅れる」とメール。

すぐに返事が返ってきて「じゃフラフラしてるから終わったら連絡して」と優しい言葉。

さらに1時間後、「ごめん、まだ終わらない」とメール。

「歩き回って疲れちゃった。今日は止めにしとく?」と返事。

・・・ここから2時間ほど放置・・・

やっと終わって電話すると、「もう帰ってきたよ、これからお風呂入るから切るね。」と冷たい対応。

俺も仕事のせいでプライベートの予定狂わされるのは嫌なんだけど、仕事なんだもん、仕方ないじゃ〜ん!
仕事しないと借金返せないんです!!!

さてこれからまた電話してご機嫌取らないと・・・





人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

接触不良

みなさんこんばんわ!

昨日の親のパソコン、原因はどうやら無線アダプタの接触不良が原因だったようです。
長い間、机の上に放置しっぱなしで埃がかぶり、接触不良を引き起こしていました。しっかり綺麗にして接続してやるとその後は全く問題なく動くようになりました!

さて今日は大好きな大泉洋のドラマを始めて見ています。ともさかりえ、オバサン臭くなったなぁ〜。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

早速

みなさんこんばんわ!

先日親の部屋に設置したパソコン、早速トラブル発生です。

症状は無線LANアダプタを接続しているのに、認識しない。色々と見てみましたが、原因は接触不良にありそうです。USBコネクタに半挿しの状態でLEDが点灯したり、ちょっと角度をずらすとLEDが消えたり。

なんせ古いパソコンですから、その位は仕方ないのかな。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

1億7500万!?

みなさんこんばんわ!

先ほどYahooのトップページを見ていると、女優の松井一代さんが1億7500万の借金を完済したとの記事が載っていました。
10年程で完済したようで、計算すると1年で1750万、月150万程度と言うことですね。
松井一代さんなんか月いくら位の給料があるんでしょうね。やっぱり普通のサラリーマンなんかじゃ到底無理な金額もらっているんだろうなぁ〜。

俺も早く完済したいっす・・・




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親孝行

みなさんこんにちわ!先日の風邪もこの週末ですっかり治りました!

昨日はまだ少し喉が痛かったので、家でおとなしくしていたのですが、あまりにも暇で押入れの奥のほうから昔使ってたパソコンを引っ張り出して久々に動かしてみました。

起動がめちゃくちゃ遅くていらいらしてたらそのうち真っ青な画面が出てきてしまい、やっぱりだめかぁと押入れに戻そうと思ったのですが、暇なのでOSを入れ替え、親の使っているパソコン(これも遅くてほとんど使ってない)からメモリを取って増設してやると結構快適に動くようになりました。

すべてセッティングして親のパソコンと入れ替えてやりました。うん、親孝行したな!




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 11:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

