2007年09月30日

こちらも雨天中止

みなさんこんばんわ!今日は一日涼しいと言うか寒いくらいだったですね〜。

プロ野球は応援している横浜ベイスターズ、ダブルヘッダーが悉く雨天中止。日程が更に厳しくなりますね。これが恵みの雨となるか・・・

さてG1が始まったと言うことで、久々に会社の人に頼んで競馬を買ってもらいました。ここの所、家庭の事情でそんなもの買えなかったのですが、それも少し落ち着いてきたので久々に500円お願いしました。
7番アストンマーチャン―11番ペールギュントの馬単1点買い!外れました・・・




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもいっきりのいい奴

みなさんこんにちわ!今日も雨で肌寒いですね。

昨日はボートで釣りをやるつもりだったのですが、雨で中止となり、一緒に行くつもりだった奴が「新しくパソコン買いたいと思っているんだけど、見に行かない?」と言うので某電気屋へ行って来ました。

見ていると、今のパソコンってお財布携帯が使える奴とかあるんですね〜。ビックリです。

しかしもっと驚いたのは、一緒に行った奴の思いっきりの良さ。近々本当に買うつもりだったとは言っていたものの、お財布携帯付きのノートパソコンがたいそう気に入ったらしく、購入してました・・・
そいつはそんなにパソコンとか詳しくないので、家での設定を頼まれたのでそのまま設定してあげました。

お礼に晩飯とビール奢ってくれました。めでたしめでたし。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 13:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

雨天中止

みなさんおはようございます!

今日は久々に朝から釣りに行く予定だったのですが、生憎の雨模様で中止にしました。湖でボートを借りてやるつもりだったので、雨はちょっと厳しいんですよね。
それにしても今日は雨の予報だったっけな???

ん〜こんなに早く起きちゃってやることないっす。とりあえず朝飯でも食うか。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 07:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

別れ

みなさんこんばんわ!まだまだ暑いっすね。

今日は平成19年の上期終了と言うことで、会社を辞める人・派遣さんで契約終了になる人、人事異動が多くありました。
自分と仲良くしていた人も今日で契約終了、再来週からはまた違う会社で働くそうです。

仲良かった人との別れは辛いですが、別れがあれば出会いもある。

来週からも引き続き元気に頑張ろうと思います!!!




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火事

みなさんおはようございますzzz

昨日の夜、同じ町の中で火事がありました。消防車のサイレン音が鳴り響き、窓から外を見るとうっすらとオレンジ色の空が見えました。
放送で火事の情報が流れてきたのですが、全く聞き取れません。あれって夜の間は音量下げたりしてるんですかね?まぁ昼間でも聞き取れませんけど。

この時期の火事の原因って何でしょうね?タバコの不始末でしょうか。
パチンコ屋では灰皿から煙が上がっているのなんてしょっちゅうじゃなかったですか?危ないですね。

さて今週もあと一日!頑張っていきましょう!!!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

もしかして・・・

みなさんこんばんわ!

やっぱりモデムを交換してから、かなり快適な気がします。速度を計ってみても、以前より安定して高い数値を記録するようになりました!

さて、プロ野球セ・リーグは依然熱い戦いが繰り広げられていますね!自分の応援している横浜ベイスターズ現在4位、先日巨人に3連敗した時は正直終わったなと思ったのですが、3位阪神に3連勝しました!
3位の阪神は今日も負けて8連敗?ですね。ゲーム差も4.5!これはもしかするともしかしますよ!!!
いつも自分のブログにコメントいただいている人が阪神ファンなので、あまり言うと怒られてしまうかも知れませんが・・・

横浜ベイスターズ!クライマックスシリーズ出場に向けて頑張れ!!!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メール

みなさんおはようございます。

朝晩はすっかり涼しくなって、少しずつ布団から出るのが辛くなってきています。

昨日、久々にブログを更新してその後にメールを確認してみると、すごい数のメールが!!!まぁほとんどはお小遣いサイトからのメールですけどね。一通り見るのに苦労しました。

さっとりあえず今日も一日頑張りましょう!!!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

久々です

みなさんこんばんわ!久々の更新となってしまいました。

と言うのも、まぁ仕事が少し忙しいと言うのもあったのですが、とにかくインターネットに繋がらず、仕方なくYahooに問い合わせをしてモデムを交換してもらいました。

それにしても相変わらずYahooのサポートセンターは電話が繋がりにくい!

でもまぁ何だか前より快適にインターネットできるようになった気がするので良しとします。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:43| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

悪い知らせ

みなさんこんばんわ!

ここんところ、少し忙しくて帰りが遅くなってしまっていました。プラス、何故か家のインターネットが繋がらず更新ができませんでした・・・
今日もインターネットが何だかすごく遅い。こう文章を書いているのは良いんだけど、果たしてアップできるのかな?

さて先日、友達の父親が他界しました。62歳で死因は心筋梗塞だったそうです。自分の親父と大して年が変わりません。
そんな悪い知らせが多い今日この頃です・・・




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風

みなさんこんばんわ!今日はさすがに台風が近づいているということもあり、仕事も早く終わりました!

帰り道、海沿いの通勤路が高波のため通行止めになっていて大渋滞していました。
なぜ通行止なのにみんな待っているんだろう?と思っていたのですが、細い抜け道を交互に通しているらしく、何とか帰ってきました。普段の倍以上の時間がかかってしまいましたけどね・・・

それにしても横浜ベイスターズ、ん〜3連敗かぁ・・・痛い。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐の前の静けさ?

みなさんおはようございます。今朝は台風の影響で雨と風が強い・・・と言いたい所ですが、何故か恐いくらい静かです。

これなら朝の出勤は問題なさそうですが、帰りがどうなっているか。

上陸が予想される方面のみなさん、今日は本当に気を付けてくださいね!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

台風9号

みなさんこんばんわ!台風の影響でうちの辺りも雨が強くなってきました。
明日の夜に関東から東海にかけて上陸する恐れがあるということですが、自分の通勤路は海沿いなので、帰って来れるかどうかが心配です。よりによって今は忙しい時期で早く帰るということもなかなか難しいし・・・暇だったら休んじゃっても良いんですけどね。

昔、やはり大きな台風が直撃した時に車の運転をしていたのですが、そこら中からカラーコーンや傘の残骸、ゴミ箱がすっ飛んできました。
途中の木が倒れ道を塞ぎ、隙間から水が入ってくるんじゃないか?と思うような浸水・・・
雪山を運転すると未だに恐怖がありますが、その時は本当に恐ろしかったと言うのを覚えています。

みなさんも本当に気を付けて下さいね。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球

みなさんおはようございます!今朝も眠いです・・・

昨日の横浜ベイスターズは、一つ順位が上でクライマックスシリーズ出場資格のある3位阪神との対戦で負けてしまいました。
これで多分ゲーム差6かな?野球は詳しくわかりませんが、借金生活に入った途端、去年のベイスターズに戻ってしまっているような気がしますね。

もはやここまでか・・・




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

現代科学

みなさんこんばんわ!今日もお仕事ご苦労様でした。

帰ってきてテレビを見ていると、どうやら巨大な台風が近づいて来ているようですね。ここ最近の異常気象にはほんと疑問を感じませんか?

うちの近くは田舎なので、携帯の電波があまり良くありません。ドコモ以外は圏外になるような所です。
普段から携帯の電波が強い所はあんまり感じないかも知れませんが、結構天気によっても強度が変わるらしいです。晴れだと強く、雨だと弱い。
確かに台風などで天気が荒れている時は、うちの弱い電波もさらに弱くなっている気がします。今の科学で天気なんかに左右されちゃうんですね。

まぁ圏外になっても特に問題は無いかも知れませんが、今の科学で台風の進路くらい変えられないんですかね〜。いくら進歩しているとは言え、自然の力には勝てないのかな?



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

女の子の心境

みなさんこんばんわ!今日も忙しかったっす・・・

今日は、定時少し前に外に行く用事があって、ちょうど定時過ぎくらいに自分の居室がある建物に帰ってくると、ちょうどみんな帰る所で玄関が混み合っていました。
その中に一際目立つ、胸元のぱっくり開いた、普通に立っているだけで胸の谷間が見えている女の子が、靴を履くのにかがんでいて胸の谷間からブラジャーから丸見えでした。

あまり見ないようにと思いつつも、やっぱり私も男です。当然見てしまいます。
三十路過ぎのおっさんが、二十歳そこそこの女の子の胸を見て興奮するのもどうかと思いますが、あ〜いう服を着ている女の子の心境ってわかりませんね。自分の彼女がそんな服着てたら嫌だしね。
彼氏とデートとかならわかるけど、会社に着てくる服じゃないような・・・

まっでもいいもん見させてもらいました!




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

明日から・・・

みなさんこんばんわ!

今日の横浜ベイスターズは巨人と戦って負け。でもまぁこの中日・巨人との6連戦で一日中止になったものの3勝2敗。まぁ良しとしましょう。月曜一日あけて次は3位阪神との3連戦。クライマックスシリーズ出場にはここで3連勝するしかないっす!!!

さて昨日は親戚の家に行ったのですが、案の定飲まされました。でもまぁ取り乱す事も無く、難なくやり過ごしましたよ。

さっ明日からまた一週間が始まります。気合入れて頑張りましょう!!!





人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

家系

みなさんおはようございます。今朝もだいぶ涼しいですね手(チョキ)

昨日、横浜ベイスターズは首位の巨人を相手に勝利!まだまだ死んではいませんね!

さて今日は親戚の家に行かなくてはいけません。そんで多分俺なんかは親戚のおじさんに飲まされちゃうだろうな。
母親方の親戚なんですが、家系かどうかわかりませんが皆酒が好きです。

もし自分に子供が生まれても、ギャンブルにだけは手を出して欲しくないですね。





人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 10:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

