2007年08月31日

みなさんこんばんわ!今週もお疲れ様でしたバッド(下向き矢印)

今日も残業をしてきたのですが、危うく明日も仕事になってしまうところでした。明日は午後から親を連れて親戚の家に行く用事があり、どうしても休みにしたかったので安心しました。

今日で8月も終わり、夏も終わりですね。こないだ三十路を迎えたばかりのような気がするのですが、早くも31が目前に迫ってきています・・・はぁ嫌だ嫌だ。

30代って20代より更に早いですね〜。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛

みなさんおはようございます。

横浜ベイスターズは中日相手に逆転勝ち!やはり昨日の雨天中止が大きかったんですかね。
でもベイスターズは中止ゲームが多くて、終盤(10月始め?)はかなりキツイ試合日程になってしまうようですね。

さて今日は金曜日、今週から忙しくなってきたせいか、一週間が長く感じます。しかも昨日の引越しで筋肉痛?!腕が痛いです。まぁ次の日に痛くなるって事はまだまだ若い証拠かな!

さっ今週も後一日頑張りましょう!!!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

引越し

みなさんこんばんわ!今日もせっせと残業してきました。

来月、まぁ来週から大幅に人事異動があるらしく、自分の部署もちょっと隣に移動しました。そしたら良く喋る、皆からちょっと嫌われている人の近くの席になってしまいました。
今まではあんまり話した事無かったのですが、さっそく話し掛けられ、引越しで忙しいと言うのに話が長い長い。全く困っちゃうよ。

もっと隣の席が若い女の子とかだったらやる気も出るのにな。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サービス残業?

みなさんおはようございます。

今週からまた少し仕事が忙しくなってきました。でもうちの会社はサービス残業とか全く無いので頑張りがいもあります。
大学卒業してすぐに就職した会社は、残業代が一切出ずすべてがサービス残業でした。自分のいた部署はそれでも残業が少なかったのですが、同期の中には毎月100時間くらいサービス残業してるって奴もいました。
挙句の果てには3年の海外赴任、3年とは言葉だけで実質無期限です。まぁ当の本人は、最初は嫌がっていたものの、1年くらい経つと「日本に帰りたくない」って言っていたんですけどね。

自分の今の状況は、海外転勤も可能性ほぼゼロだし、恵まれていますよね〜。その分、今日もがんばらなきゃ!!!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

スポーツ業界の話

みんさんこんばんわ!今夜は涼しいですね。

今日は一日雨が降ったり止んだりの変な天気で、私が応援する横浜ベイスターズの試合も中止となったようですね。
ここんところ四連敗ですっかりスポーツ番組などでもセリーグは3強の争いって感じになってきてしまっています。
今日の雨が明日以降の試合にどう影響するか・・・気持ちを引き締めて頑張ってもらいたいものです!

それと大相撲の横綱朝青龍、彼はどうなんですかね?モンゴルで元気にサッカーやってたのがばれて以来、今度は病気で帰国とか・・・
昭和の大横綱、千代の富士は何か貫禄があったのですが、朝青龍にはあんまり感じませんねぇ〜




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーストクラス

みなさんおはようございます!

今朝は雨ですか。この雨を境に涼しくなるそうですね。
昨日はいつもより少し早く寝たんですが、やっぱり朝は眠い・・・

何かさっきニュースを見ていると、国内線初のファーストクラスが登場したみたいですね。普通の料金プラス8千円だとか。
国際線のように乗車時間10時間とかならわかりますが、国内線1時間ほどで8千円はちょっとねぇ〜。

さて今日も一日頑張りましょう!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

明日の朝

みなさんこんばんわ!

今日は朝から親が旅行に行ってしまったため、一人ぼっちです。まぁ親が居ても自分は部屋にずっと居るのでいつもと特に変わらないんですけどね。
でも一番の心配は朝起きる事。もちろんいつも自分で起きてはいるんですけど、親と言う保険があるので結構気楽に眠れるんですよね。

今日は早く寝て明日に備えないと・・・



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳶が鷹を生む

みなさんおはようございます。一頃の寝苦しさに比べると、だいぶ寝易くなってきましたね。
でもまだまだ暑いですが。

さて今日から父親母親とも何故か仕事が休みで、夫婦揃って旅行に出掛けるそうです。

うちは両親とも働いているし、親父もそれなりに稼いでいるので、収入的には普通の家庭より多いでしょうね。
両親ともギャンブルは全くやらず、ごくたまに宝くじを買って来る程度です。ですのでそこそこ金は持っているんじゃないかな。
でもなぜそんな親から俺みたいに多重債務しちゃうような子供が生まれるんだか・・・

「鳶が鷹を生む」は平凡な親が優れた子を産むって事ですよね?優れた親がダメな子を生むって言うのは何て言うんでしょう?

とにかくその両親が旅行に出掛けます。まぁ国内なんですけど、結構いい所泊っていい飯喰うみたいです。

俺も値段なんか気にせず旅行してみたいもんだ。さて出勤しながら親を駅まで送ってきます。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

返信できない・・・と思ったら

みなさんこんばんわ!

何故か、コメントへの返信が出来ません。エラーになってしまいます。なんでだろう?メンテナンスでもやってるのかな?

と思っていたら出来ました。一体何なんだ???


今日は仕事が結構暇で、椅子に座ってても眠くなってきちゃうのでうろうろしていました。それにしてもここ最近派遣さんが多くて知らない顔がとても多いです。
前にも一時期派遣さんが多くなったときがあったのですが、何故かあっという間にほとんどいなくなってしまいました。
自分が見た感じ挨拶ができる、人間的に出来ている人が残っているような気がします。
自分も挨拶には結構気を配っているので、それで長く居られているのかな。派遣さんはやっぱり仕事じゃなくて人間性を見られるんですかね。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 20:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がけっぷち

みなさんおはようございます。今日からまた一週間が始まりますね。

昨日の原因不明の頭痛と吐き気は完全に無くなり、普段と変わらない朝を迎えています。それにしてもアレは何だったんだ?ホント俺、やばいなって感じましたもん。

横浜ベイスターズは今期3度目の同一カード3連敗。まっまずい。
FM横浜のDJ栗原治久さんのテンションも今日は低めだろうな。栗原さん、結構好きなんですよね〜。では今日も行ってきます。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

熱中症?

みなさんこんばんわ!

今日は午後から暇潰しにオートバッ○スへ行ってきました。今日も朝から暑い暑いと思っていたのですが、オートバッ○スへ着いて少しすると頭がガンガンしてきました。
ん?なんだ?と思っていたのですが、頭痛は一向に治まる気配はなくとうとう気持ち悪くなって吐いてしまった。

そう言えば、夏休みにフットサルやっていた会社の人が、熱中症?で水分取っても吐いてしまったとかって言ってたな。

これが熱中症か?!今は全然平気になっちゃったんですけどね。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 19:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踏ん張りどころ

みんさんこんにちわ!

自分が応援しているプロ野球セリーグの横浜ベイスターズ、ここ最近は勝率5割を切らないところで粘っていたのですが、二日連続のサヨナラ負けでとうとう借金生活に入ってしまいました・・・こりゃダメか。

でも確か交流戦のあたりでもずっと連敗してて、こりゃダメだと思ったことがあったような気がします。

もう一回、意地を見せて欲しい!ここが踏ん張りどころ!クライマックスシリーズ目指して頑張れベイスターズ!!!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 12:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

HUMMER

みなさんこんばんわ!今日も暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

今日、車で走っているとHUMMERを2回も見ました。私の親父は結構車が好きで、昔は真剣にHUMMERを買おうと悩んだこともあるそうです。

私もその血を受け継いだのか、HUMMERにとてつもない魅力を感じています。
昔、ジオバンナホイールと言う所のHPトップにHUMMERが出ていて格好いいと思ったことを思い出し調べてみると、HPトップにはありませんが、
http://www.giovannawheels.co.jp/giovannaeditiongrilles.html#
のページの少し下に車の写真が並んでいますが、右から3番目がHUMMERです。

う〜ん、格好いいひらめき

いつか借金完済してこんな車に乗ってみたいものです。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 21:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

花金給料日

みなさんこんばんわ!今日もそんなには暑くなかったですね!

今日職場で他の部署の人たちは、給料日と言うこともあり飲み会が多かったようで、定時後すぐにほとんど人がいなくなっていました。実は自分も誘われていたのですが、ここんところ出費も激しいし断りました。
いくら涼しくなってきたとは言え、まだまだ暑いし、9月も残暑が厳しいと言う長期天気予報のようです。飲みてぇ〜ビール



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリオンゲッターって

みなさんおはようございます。

そう言えば昨日、会社でたばこを吸っていたら近くの人が

「ミリオンゲッターってどうなの?」

とかって話をしていました。ミリオンゲッター、確かに私も聞いたことはありアフィリエイトを利用して稼ぐようなことは知っていますが、実際の中身は良く知りません。
昨日の夜に調べてみたら、色々お得で絶対稼げるようなことが書いてありました。一見、その辺の悪徳(?)商法と変わらない気がします。

実際やっている人っていますか?自分も少し気になるので知っている人がいればご教授願えませんか?宜しくお願い致します。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

年明け目標の見直し

みなさんこんばんわ!今日はなかなか涼しかったですね。早く毎日こんな気温の季節に早くなりませんかねぇ〜。

さて明日は給料日です。7月も前半は結構残業を頑張ってしたので、それなりの金額は貰えます!楽しみ、ですけど借金返済に回さないと・・・

さて今年もあと4ヶ月ちょい、早いものです。ここで今年初めに立てた目標を振り返ってみたいと思います。
今年の目標としてあげたのは、

・もちろん禁スロ継続
・禁煙
・貯金100万
・会社の気になる女の子と友達になる
・アフィリエイトでの収入月1万円

となっています。このうち今の所達成しているのは禁スロと会社の気になる女の子とは結構話できるようになったことくらいかな。

あと4ヶ月、皆さんは今年立てた目標達成していますか?覚えてない人もいるんじゃないかなわーい(嬉しい顔)



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 20:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

お祭り

みなさんこんばんわ!今日もあついあついあせあせ(飛び散る汗)

こう暑いと飲みに行きたくなってしまいます。

今日は帰り道にあるスーパーに寄ろうと思ったのですが、何故か満車で警備員の人が大きくバツってやってました。一体何なんだろう?何か特売でもやってんのか?
まぁいいやと思って帰ろうとすると、そのスーパーの近くの広場でお祭りみたいのやってました。なるほど、原因はこれか。

近くのスーパーに止めちゃうなんてひどいですね・・・

さっ今日もお小遣い稼ぎしようっと。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 20:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝てる間も熱中症になるの?

みなさんおはようございます。

今朝は何故かとてつもなく眠い・・・

自分、昔から長いことパチスロ負けてきたせいか、とてつもなく貧乏性です。エアコン付けっ放しで寝るなんて考えられない。

なのでここの所、寝苦しくて・・・

エアコン付けて寝ると調子悪くならないですかね〜。鼻水出たり、喉痛くなったり。寝てる間でも熱中症とかになるんですかね?



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 06:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ゴーゴーベイスターズ!

みなさんこんばんわ!

今日も隣の部署の新しく派遣できた女の子は、朝から研修室に閉じこもりっきりらしく、顔を合わせませんでした。まぁ最初は仕方ないっすね。

話は変わって、自分は毎朝車でFM横浜を聞きながら出勤しています。聞く時間はいつも6時40分〜7時40分位。
そこで7時22〜23分からやっている「ゴーゴーベイスターズ!」と言うコーナーを聞いているうちにすっかりベイスターズファンです。
元々野球は興味なかったのですが、そのうちプロ野球の結果が気になるようになっちまいました。

今日は広島相手に9-4で勝利!

何とかAクラス入りを目指して頑張れ!!!




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 22:05| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

派遣の子

みなさんこんばんわ!今日もお疲れ様でした。

本日、隣の部署に派遣の女の子がやってきました。簡単に挨拶して早々に研修室で研修が開始されてしまったため、あんまり見れませんでしたがまぁまぁ可愛い子っぽいです!

これで職場が明るくなると良いなぁ〜ムード



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)

お小遣い稼ぎ←お小遣いサイトを纏めてみました銀行
posted by タケシ at 23:37| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

