2007年07月29日

寝過ぎてしまいました。

みなさんこんばんわ!

昨日、久々に飲んで帰ってきて、今日は12時間近く寝てしまいました(;^-^A
いや〜寝過ぎた!

でも不思議と今は眠いです・・・

明日は昼前からちょっと出掛ける用事があるんですが、ガソリンが無いから入れてから行かないと。
うちの近くのセルフスタンドは現在レギュラー139円です。高いねぇ・・・



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by タケシ at 01:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

送別会

みなさんこんばんわ!今日は会社で送別会があり、久々に飲んできました。

この7月でやめてしまう派遣さんの送別会だったのですが、やはり淋しいですねぇ。

三十路も過ぎ、最近良く考えるのですが、このままいつまで派遣というものをやっていくのが良いのかって思います。
でも今の時代、何が起こるかわからないので、今どんなに勢いのある会社でも数年後はどうなっているかわかりませんもんね。
だったら派遣のほうが良いのかな?今の時代、何か会社を立ち上げるのであれば、派遣会社が一番儲かるのでは?って思います。

もうすぐ31歳。そろそろ決めないとね。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by タケシ at 23:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

給料でました!

みなさんこんばんわ!今日もムシムシ暑かったですね。

さて、いま自分が行っている会社では、この7月末で派遣さんがたくさんいなくなってしまいます。
自分も派遣なのですが、やっぱり仲間(と言っても、話した事ない人も多いですが)がいなくなるのは淋しいですね・・・

気になるあの子はどうなんだろう。

それより今月の給料が昨日支給されました。先月はかなり頑張ったので、残業代たくさんでまるでボーナスのような額でしたよ!
毎月このくらい貰えれば、借金もすぐ無くなるんだけどな。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by タケシ at 21:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

北斗の拳2?

みなさんこんばんわ!

この週末、久々に友達のうちで飲んでいると、友達が広告を見ながら自分に聞いてきました。

友達「スロットで北斗の拳2なんて出たの?」

その友達、私がかつて北斗の拳という台が大好きだったの知っています。

タケシ「北斗の拳SEだろ?出ねーって噂だよ。」

友達「2って書いてあるよ。SEのことなの?」

とか聞いてくるので、その広告を見てみるとそこには見た事の無い台の写真が・・・
北斗の拳2なんて出たんですね。てゆーかこれラオウ?サウザーって思いました。ラオウが今度は主役なんですね。

北斗の拳シリーズもういいでしょ。




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by タケシ at 21:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

幸せの瞬間

みなさんこんばんわ!

明日明後日と久々に連休です!やった〜!久々に目覚まし時計をセットしないで寝床に入ることが出来ます!

ん〜幸せ・・・

ここまで頑張った自分へのご褒美として、帰りにアサヒスーパードライ6本セットを買って帰ってきました。

次は3本目なのですが、何かもう眠い・・・



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by タケシ at 23:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お小遣いゲット!!!

みなさんおはようございます。

前に登録した「お財布.com」ですが、最低換金額の300円貯まってました!お友達をたくさん紹介するとそれなりに稼げますね。一人で稼いでいくのはちょっと辛いかも知れませんが。
是非皆さんもやってみてはいかがですか?

お財布.com



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by タケシ at 06:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

納涼会

みなさんこんばんわ!今日も一日ご苦労様でした!

今日、会社の掲示板を見ると、会社主催の飲み会(納涼会)なるものをやるそうです。一人千円で飲み放題。
毎年こんなのやってなかったけど、儲かっているのかな?景気が良くて羨ましい限りです。

飲み放題のビールは生なのかなぁ・・・私にとってそこはとても重要なところですね。ん〜気になるあの子は参加するのかなぁ・・・探りいれとかなくちゃ!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by タケシ at 21:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

早く帰ってくるって

みなさんこんばんわ!今日も一日お疲れ様でした!

今日も仕事が早く終わって、7時過ぎには帰ってきたのですが、

いや〜!!!





・・・暇だ。


ここんとこ家でゆっくりする時間が無かったのですが、いざ時間ができると暇だと感じてしまいます。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by タケシ at 20:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く帰ってきても・・・

みなさんおはようございます。朝からパソコン立ち上げるのも久々です。

昨日は仕事から早く帰ってきたんですけど、寝る時間は仕事が忙しい時期とあんまり変わりませんね。眠いです。

ふぅ久々に生ビール飲みたいなぁ。ここ二ヶ月飲んでないもんなぁ。

さっ今日も一日借金返済のため、お仕事頑張りましょう!!!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by タケシ at 06:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

忙しい時期も終わりました

みなさんこんばんわ!

いや〜この3連休での出勤の頑張りによって、何とか今のプロジェクトも収束の方向に向かい、仕事も落ち着いてきました。
こうして平日にパソコンを立ち上げるのも久々です。あまりの時間の無さに

お金もあんまり使わない+残業代いっぱい!

でかなり良い夏休みが迎えられそうです。少し前ならスロット行かないように気を付けないと!なんて事を書いたかも知れませんが、今はもう全く打つ気がしないので問題無しです!

とは言え、借金は相変わらず減りが悪いです。前にも言いましたが、家庭の事情で返すと借りるとの繰り返しなのですが、今回の頑張りで数ヶ月は借り入れはしなくて済みそうです。

今、借り入れできるカードはオリックスともう一枚、JCBカードがあるのですが、新たに借り入れするのだけは絶対に借り入れしません!!!




人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by タケシ at 20:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

幸せの瞬間

みなさんこんばんわ!今日は今帰ってきました。
昨日も出勤だったのですが、日曜と言うこともあり、早めに終了。今朝は久々に8時間近く寝たので体力回復していました!

でも目覚ましをかけないで寝る、あの優越感はここ最近味わっていません。目覚ましかけないで寝るのって最高に幸せな瞬間ですよね。



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by タケシ at 23:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

久々です

みなさんお久しぶりです。いや〜先月頭から忙しくて、一ヶ月もブログ放棄してしまっていました・・・
先月の残業時間はなんと150時間オーバー。三十路を越えた体ではかなりきつい日々でしたよ。でも逆に今月の給料は期待大!
忙しくて金を使う暇も無かったんですけど、無駄使いしないと金って本当に減りませんね。土曜も日曜も仕事なので、毎日千円も使わないので、毎月給料前には3桁のお小遣い専用口座もなんと5桁残っていました。
忙しい日々は来週いっぱい続く予定です。もう少し頑張りますか!!!



人気blogランキング←クリック応援お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by タケシ at 21:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

